会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

バーベリンビーチアーユルヴェーダリゾートの一日

2018.06スリランカ7泊9日一人旅

 

一週間過ごしたバーベリンでの一日をご紹介したいと思います。

 

AM5:30起床

AM6:00 ヨガ

AM7:00朝食

AM8:00トリートメント&針(約2時間)

AM11:00フレッシュジュース

PM12:00昼ご飯

PM13:00~18:00フリータイム

日帰りツアーに参加したり夕方のヨガに参加していました。

スペシャルトリートメント中は、運動や外出が禁止となります。

PM19:00夕飯

PM22:00就寝

 

 

トリートメント時間は、人それぞれなのですが、

私は午前中に集中していたので、午前中が忙しく

午後はのんびり過ごしていました。

ドクターの問診があったり、スペシャルトリートメントがある日は、

トリートメント時間が変わったりします。

ここに、処方されるお薬が一日数回。

これが結構いそがしい!!

それは次回またご紹介したいと思います。

 


f:id:obatra:20180908202603j:image
お部屋からの眺め。

結構荒い波の音を聴きながら、テラスで読書していました。

 

バーベリンのレシピ本はこちら

↓↓↓

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします。

 ↓↓↓


にほんブログ村