会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

バーベリンビーチアーユルヴェーダリゾートのWi-Fi事情

2018.06スリランカ7泊9日一人旅

 

バーベリンビーチでのアーユルヴェーダ治療中、通信事情はどうなっているのか?

 

アーユルヴェーダ治療は基本身体を休め、中からの浄化を目的としています。

なので、目からの刺激はあまり好ましくないです。

特にシロダーラ中は禁止となっているのですが、実際のところは・・・。

 

できます。

 

ただし、部屋の中にWi-Fi環境はありません。

 

Wi-Fiが使えるのは、レセプションの建物

野外の机椅子付近までは使えます。
f:id:obatra:20180916095017j:image

 

トリートメントや食事をする建物の2階、ライブラリーエリア。

ここは、あまり風通しが良くないので、暑いです。
f:id:obatra:20180916095049j:image

 この2か所です。

 

ライブラリーには、日本人が置いて行ったと思われる本もあるので、

暇つぶしに借りて読むのも良いです。
f:id:obatra:20180916095109j:image

 

通信機器を使わず過ごす!!と決めて滞在するのも良いかもしれませんね。

バーベリンでは色々な時間の過ごし方ができるのも、魅力の一つだと思います。

 

バーベリンのレシピ本はこちら

 ↓↓↓

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします

 ↓↓↓


にほんブログ村