会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋駅隣接の美味しい鉄板焼きランチ☆鉄板焼 天

忙しい仕事の毎日で疲弊している同僚と、久々にランチに行ってきました。 JRゲートタワーのレストラン街にある鉄板焼きに♪ 先日、お隣のお店でランチした時に気になっていたお店です。 一休レストランからあわび付きのコースを予約しました。 カウンター席を…

超充実のラウンジは博多のホテルでした☆WITH THE STYLE FUKUOKA宿泊記2/2

数年前に宿泊した「WITH THE STYLE」。 www.withthestyle.com このホテルは宿泊者が利用できるラウンジがあります。 「THE PENT HOUSE」 ウェルカムサービス 16:00〜24:00 朝食 7:00〜13:00 注目していただきたいのは、↑の朝食営業時間。 なんと13時まで…

博多でホテルステイするなら・・☆WITH THE STYLE FUKUOKA宿泊記1/2

九州の大都市、福岡。 博多は空港から地下鉄ですぐの便利な街です。。 九州グルメも一杯♪ 博多にある、ラグジュアリーなホテル「WITH THE STYLE」。 ホテルステイを楽しみたい人にはオススメのお宿です。 www.withthestyle.com 館内は中庭を囲む造りで、とて…

期間限定でお得なビジネスランチ☆太閤本店

昼時にプラプラ歩いていると..。 「期間限定しゃぶしゃぶランチ」の立て看板を見つけ、フラッと入ってみました。 しゃぶしゃぶのお店「太閤本店伏見店」 [tabelog:87717:detail] 普段は1000円以上するランチなので、行かない..いや行けない。 コロナの影響か…

ランチでA5和牛を☆nikunooto

寿司屋だったところが気づけば新しい店に変わっている!!と知った先月。 ランチもやっていることを知り、早速行ってみました。 お店は「nikunooto」 高級焼肉店です。 A5和牛のローストビーフ1800円をオーダー。 ビジネスランチにしては高級。 たまにはね♪の…

名古屋観光ホテルで美味しいランチビュッフェ☆ジャルダン

誕生日月だったこともあり、贅沢なビジネスランチを楽しんできました。 行ったのは、名古屋観光ホテルの「ブッフェ&ラウンジ ジャルダン」 一休レストランで予約し行って来ました。 一休から予約すると、ワンドリンク付き!! お得です♪ しかし1時間という休憩…