会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行中の食べ過ぎにおすすめサプリ☆SIMPLISSE シンプリス

旅先のお楽しみといえば、"食"。 私の場合、観光以上に重視してるところかもしれないです笑 どうしてもカロリー過多になるのは仕方がないですね。終始満腹という日も..。 そこで、ここ1年くらい必ず携帯しているのがこちら。 シンプリスのパーフェクトリポカ…

宿泊代1万円以下!!豪華すぎる朝食☆ヒルトン名古屋宿泊記3/3

2022.03 ヒルトン名古屋宿泊記朝食編です。 ヒルトン名古屋33周年プランを利用して1泊した時の朝食です。 今回、エグゼクティブルームを利用しました。 朝食はラウンジでなく、1階の「インプレイス」というレストランでいただきます。 レストランはとても広…

1万円以下で泊まれたカクテルタイム☆ヒルトン名古屋宿泊記2/3

2022.03 ヒルトン名古屋 宿泊記・カクテルタイム編です。 33周年プランでエグゼクティブルーム に3名1室で宿泊。一名あたりの宿泊料はなんと1万円以下でした。 ヒルトンのエグゼクティブルームといえば..ラウンジ特典付きでございます。 先にチェックインし…

ヒルトンのエグゼクティブルームが1万円以下!?☆ヒルトン名古屋宿泊記1/3

3月のある日ホテル予約サイト「一休」を眺めてどっか近場のホテル泊まりたいなぁと思い検索していたら、目に飛び込んできたヒルトン名古屋33周年プラン。 え?エグゼクティブルーム3名利用でおひとり様1万円以下! 直ぐに旅友にLINEをすると、即答でいいよ♪…

お豆腐屋さんの美味しいランチ☆勘四郎(静岡県浜松市)

浜松駅から車で約40分。 のどかな風景が広がる都田町でランチをいただきました。 都田川沿いにある古民家のお店「勘四郎」に行って来ました。 tofu-kanshiro.jp 1階はお豆腐など食品が販売されていて、2階がレストランになっています。 雰囲気の良い店内で、…

横浜の紅葉を楽しむ☆横浜スタジアム周辺(神奈川県横浜市)

2021年12月初旬、横浜に行ったときのこと。 中華街集合のため、地下鉄を利用したときに通りがかり、ふと思ったこと。 横浜で紅葉を見れた!! でした。笑 横浜スタジアム周辺で、2箇所も楽しめてしまいます。 まずは横浜スタジアムに隣接する「横浜公園 彼我公…

見た目も味も楽しいカフェ☆ツツ&つっつ(静岡県湖西市)

ドライブに出掛けたとある休日。 ふと、家族から「湖西市(静岡県)にカヌレのお店がsるらしいよ」と聞いたのを思いだし、行ってみることにしました。 湖西市は浜名湖や海に近く、農地が多い町です。 そんな場所に、カヌレだけで勝負する店など存在するのかし…

浜松駅でうなぎ弁当!!☆エキマチ

ランキング参加中食べ物 新幹線に乗る時、レストランで食べるほどの時間はないけど、旅行だしちょっと美味しいもの食べたいなぁ♪って言うときないですか? 今回は、浜松駅で買った駅弁を。 浜松駅というと、自笑亭という会社の駅弁がホームなどで販売されてい…

孤独のグルメを食べに行ってみた☆南粤美食(神奈川県横浜市)

横浜は中華街。 元町と隣接していて、何度と訪れている場所です。 今回は、おじさんがひたすら美味しいものを食べまくるドラマ「孤独のグルメ」のお店に行きたくて、ランチにやって参りました。 オープン前に、お寺にお参り。 少し散策したら.. 「腹が減った…

過去一かもしれない?朝食☆THE KAHALA宿泊記5/5

2022.12 カハラ 宿泊記、朝食編です。 気持ちの良いベッドでグッスリ眠った翌日は、お楽しみの朝食。 カハラ での朝食は、和食と洋食を選べます。 今回は洋食をチョイスしたので、14階のOZIOでいただきます。 お席によっては、眺望が良いお席もあります。 シ…