会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

持ち帰っても美味しいしエッグタルト☆ロードストウズベーカリー

2019.10マカオ2泊3日

 

マカオでいただきたいスイーツ「エッグタルト」♪

エッグタルトの有名店「ロードストウズベーカリー」があります。

本店がコロアン島にあります。

 

今回同行者がリサーチしてくれて、ヴェネチアンのショッピングモールの中にもあることが分かったので、買いに行きました。

 

広いヴェネチアンの館内..。

探せど見つからない..。

 

f:id:obatra:20191113191207j:image

すご!!天井に壁画!!

マカオなのにイタリアン。

 


f:id:obatra:20191113191241j:image

ゴンドラの乗れるエリアまで来ました。

どこにもなーい!!


f:id:obatra:20191113191320j:image

お!!ゴンドラで船頭さんが歌ってる♪

 

は!!エッグタルト探してたんだ!!

 

なんてうろうろして、どこかの橋を渡った先に..f:id:obatra:20191113191342j:image

あった!!

目印はゴンドラのある階、どこかの橋を渡った所です。笑



f:id:obatra:20191113191417j:image
今回は、お土産に6個入りを購入しました。

帰る前日もしくは当日に買って、手荷物で持ち帰るといいです。

サクサクのパイを楽しみたい方は、その場で食べていった方がいいですが、持ち帰っても十分おいしくいただけます。

 

マカオに行ったら買って帰りたいお土産リスト入りしました。

 

本店に行った時の記事

↓↓↓

obatra.hatenablog.com

 

****************************************

持参した雑誌

CREA Traveller Autumn 2019 (新しさと懐かしさと 香港・マカオ)

CREA Traveller Autumn 2019 (新しさと懐かしさと 香港・マカオ)

********************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

********************************