会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

アーユルヴェーダ治療中の美味しい夕食その1☆バーベリンビーチアーユルヴェーダリゾート

2018.06スリランカ7泊9日一人旅

 

バーベリンビーチの夕食です。

夕食は、コース料理。

一日の食事の中で一番シンプルです。

週に2回ビュッフェになり、その日はスリランカ民族音楽の生演奏があったり、明るい雰囲気になります。

 

私は食べ過ぎないので、コース料理が結構お気に入りでした。

 

前菜から。

f:id:obatra:20180917184540j:image

コロッケのようなもの。

揚げていません。

 

そしてスープ
f:id:obatra:20180917184621j:image

味付けはシンプルなのですが、素材の味がしっかりしているのでスープはとても気に入りました。パンは、そば粉とココナッツを混ぜて焼いたもの。これも美味しい♪

 

メインは、野菜で作られたカレー味のもの。

一見ミートボールにも見えますが、一切お肉は出されません。
f:id:obatra:20180917184651j:image

 

デザートはフルーツ。
f:id:obatra:20180917184715j:image

フルーツはパパイヤをベースに盛られてきます。

 

バーベリンのお食事は、併用して飲んでいる薬の効果もあるかもしれませんが、食後グーンと代謝があがって、汗が噴き出てきます。

そして菜食生活で快便。お肌ツルツル。

 

バーベリンの食事が日本でも作れる

レシピ本はこちら

 ↓↓↓

 

 ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします

↓↓


にほんブログ村