会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

アーユルヴェーダ治療最終日☆バーベリンビーチアーユルヴェーダリゾート

20.18.06スリランカ7泊9日一人旅

 

バーベリンビーチ最後の日です。

出発は15:00。

ドクターの問診からトリートメントも入れてもらい、フルで満喫しました。

 

最後の朝食。

フレッシュフルーツを最後まで堪能。
f:id:obatra:20180917185023j:image

 

最後の昼食。
f:id:obatra:20180917185054j:image

 一週間するとやっぱりカレー味が喉を通らなくなってきました。

2週間いたら、食事の量が減って、確実に痩せる気がします。

 

とはいえ甘いものは別腹。(笑)
f:id:obatra:20180917185113j:image

 グアバのタルト美味しかったです♪

生地はそば粉で作られたもの。

 

最後までバーベリンの食事を堪能しました。

 

レストランで注文したスパイスを受け取り、トリートメント受付で飲んでいたお薬たち2週間分を受け取って、お部屋で荷造りです。

 

 帰りの日は晴天。

海もきれいです。
f:id:obatra:20180917185203j:image

何もしないで頭を休め、体を休め、自分の心としっかり向き合う時間を作る。

それができるのが、アーユルヴェーダ治療の良いところかなぁと改めて実感した一週間でした。

 

さてさて、下界に戻りますか。

f:id:obatra:20180918235844j:plain

おサルさんも見送りにきてくれた!?

また戻ってくるからね♪

 

チェックアウトを済ませ、ホテルの車でコロンボ2時間寄り道しました。

※送迎付きプランで、同時刻に出発する宿泊客がいない場合、2時間ほど空港へ向かう道中寄り道してくれます。前日までにフロントスタッフに相談してみてください。

 アーユルヴェーダ特集に

バーベリンが掲載されています

 

バーベリンのレシピ本

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いしま

にほんブログ村