会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

アーユルヴェーダ治療でいただく美味しい朝食 その2☆バーベリンビーチアーユルヴェーダリゾート

2018.06スリランカ旅行7泊9日

 

バーベリンビーチアーユルヴェーダリゾートの朝食です。

これは滞在後半の朝食風景。

f:id:obatra:20180908203241j:image

 

スパイス味が飽きてくる頃で、

チーズやパンを選んでいました。


f:id:obatra:20180908203300j:image

ココナッツと唐辛子パウダーをあえたポルサンボラと呼ばれる付け合わせは、毎日欠かさず食べていました。

そば粉の生地でできているベジタブルピザもとても美味しかったです。

 

朝はパンの種類も豊富。

惣菜ぽいパンはなく、写真のようなパンが数種類。全粒粉やそば粉で作られたものです。

f:id:obatra:20180908203323j:image

ホテルメイドのジャム、これがとっても美味!!

 

フルーツは変わらず毎日もりもり♪
f:id:obatra:20180908203336j:image

 

フルーツカウンターでカットしてもらいます。
f:id:obatra:20180908203416j:image

プレートには、スペシャルトリートメント中はNGと書かれているものもあり、知れっと取ろうとするとドクターが目を光らせています(笑)

 

 

6:00のヨガがだいたいおすので、8:00からトリートメントが入っていた私は結構忙しい朝の時間でした。

今度はもう少しゆっくり朝食をとりたいなぁ。

 

バーベリンの味が再現できるレシピ本

 ↓↓↓

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村