会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

充実度高め!!沖縄飯も豊富な美味しい朝ごはん☆オキナワマリオットリゾート&スパ

2019.05沖縄2泊3日

 

滞在した「オキナワマリオットリゾート&スパ」

www.okinawa-marriott.com

 

お楽しみの朝ごはんです。

エグゼクティブルーム宿泊者は、朝食をラウンジか1階のビュッフェレストランでいただくことができます。

※2019.07.20よりレストランが一新して2階の「クワッチー」に変わっています。

 

 私たちが滞在した時は、ちょうどリニューアル工事中だったため、仮設で作られた1階のお席と中国料理のレストランを使用しての朝食でした。

f:id:obatra:20190731002019j:plain

1階のレストランは、閑散期にもかかわらず、かなり混雑していました。

学生団体や社員旅行の団体さんが多かったみたい。 

 

写真ではおさまらないくらい種類が豊富です。

特にドリンク類はかなり充実していました。
f:id:obatra:20190727225719j:image

 他にもシークワーサーや野菜ジュース等・・結構な種類がありました。

 

沖縄料理も沢山。
f:id:obatra:20190727225748j:image

 

朝あるとうれしいもずく酢
f:id:obatra:20190727225815j:image
他にも、海ブドウとマグロのちらし寿司や、ソーキそばもありました。


子供が好きそうな、ミニハンバーガーコーナーもあったり。
f:id:obatra:20190727225658j:image

 

シリアルも沢山。
f:id:obatra:20190727225831j:image

 パンコーナーは、かなり充実していて、ご当地食材を使ったオリジナルのバターが豊富にあったり。パン派にも満足できるレストランでした。

 

和食派の私はこんな感じで、朝からモリモリ。
f:id:obatra:20190727225900j:image

ふりかけの種類が多すぎて、欲張っていくつもかけてしまいました。

ご飯の上には何種類ものふりかけが(笑)

お椀には、沖縄のゆし豆腐を。

 

夏休みに長期滞在しても飽きないくらいの種類豊富な朝食ビュッフェでした。

 

地球の歩き方MOOK ハンディ 沖縄の歩き方2019-20 (地球の歩き方ムックハンディ)

地球の歩き方MOOK ハンディ 沖縄の歩き方2019-20 (地球の歩き方ムックハンディ)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村