会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

美味しい朝ごはんにはシュワシュワを☆マンダリンオリエンタル東京 宿泊記5/5

2022.05東京旅行。

 

マンダリンオリエンタル東京宿泊記も最後の投稿になります。

朝ごはん編を。


f:id:obatra:20220709155939j:image

翌朝、遮光カーテンを開けると、絶景東京view!!

目覚めもよろしくて♪

 

早速朝ごはんです。

レストランはロビー階と同じ38階にあるレストラン「ケシキ」でいただきます。名前の通り、ケシキが凄い!!ホテル内どこに行っても絶景です。

 

f:id:obatra:20220709160000j:image

洋食と和食が選べます。

今回は洋食をチョイス。

何故か外資の5星ホテルだと、洋食を選んでしまいますね。

洋食はメイン料理をメニューの中からさらに選びます。


f:id:obatra:20220709160031j:image

サラダ類が運ばれてきました。

何やらグラスが一杯。

中央の見切れたグラスは、シュワシュワを入れるグラスです笑

良いホテルは、朝からお酒がおいしい♪


f:id:obatra:20220709160112j:image

サラダ


f:id:obatra:20220709160129j:image

パンは2人分が器に盛られてきます。


f:id:obatra:20220709160158j:image

フレッシュなフルーツ

 


f:id:obatra:20220709160223j:image

シュワシュワをいただくためのメイン料理に選んだのは、やっぱりサーモンですよね。

そば粉のブリニと一緒にいただきます。


f:id:obatra:20220709160240j:image

メイン料理は別途有料で追加注文もできます。


f:id:obatra:20220709160259j:image

こちらは同行者が注文した「ズワイ蟹のエッグベネディクト

 


f:id:obatra:20220709160318j:image

黄身が濃く、蟹の身もしっかり入った高級エッグベネディクトでした。

 


f:id:obatra:20220709160337j:image

同行者のお誕生日祝いで宿泊したのですが、アイスのサービス。しかも人数分!!

嬉しいお心遣いに感謝。

 

マンダリンオリエンタル東京、またお小遣いためて宿泊したいお宿になりました。

************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

油分をカットしてくれるサプリメントです。

旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村