会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

アーユルヴェーダ治療でいただく朝食 その1☆バーベリンビーチアーユルヴェーダリゾート

2018.06スリランカ旅行7泊9日

 

バーベリンビーチで過ごした一週間。

食事は3食付きです。

 

外出禁止ではないので、外で食事も食べることはできますが、ドクターの問診時、ダメなものの説明を受けます。

ただ、近くにレストランがあるわけではないので、個人的に車をチャーターして一日遠出しない限りは、外食はないです。

 

私はすべてレストランでいただきました。

 

レストランは、トリートメントを受ける建物の3階にあります。

 

新入りは後ろの方。

長く滞在すると、窓側に昇格します(笑)
f:id:obatra:20180908202751j:image

 

部屋のナンバーがついている席にすわります。カードには食事で必ず食べないといけないものが書かれています。

その他にもスペシャルトリートメント中は赤いテープが付けられ、ドクターが食事は管理に目を光らせています。f:id:obatra:20180908202832j:image

私は、右側にある青汁っぽいスープとハイビスカスウォーターが、朝の必食メニュー。


あとはバイキングで自由に取ってこれます。f:id:obatra:20180908202926j:image
お気に入りのホットサンド。

お肉は一切出されません。

味付けは、塩とスパイスのみ。

どれも本当に美味しい♪

 

 

フルーツは朝が一番充実しています。
f:id:obatra:20180908202950j:image

日本で、マンゴーやパパイヤを食べても

あまり感動がないのですが、南国だと

おいしいなぁと思います。

地産地消なんですかね。

 

私が滞在したお宿のご飯がレシピ本になっています。

↓↓↓

 

ランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします。

 ↓↓↓


にほんブログ村