会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

多国籍な朝食ビュッフェで朝カレーをいただきます☆SHOOK!(JWマリオットホテル クアラルンプール)

 

2019.08マレーシア4泊5日

 

滞在した「JWマリオットホテル クアラルンプール」

朝食の様子です。

 

今回ホテルのエグゼクティブラウンジが利用できたのですが、ラウンジに行ったところスタッフの方が、地下にある「SHOOK! ショック」というレストランも利用できて、種類が多いと説明してくれました。

 

レストランは、隣接するショッピングモール「スターヒルギャラリー」の地下にあるビュッフェレストラン。どうもマリオットのレストランではないみたいですが、朝食付きにした場合、利用するレストランのようです。

 

地下のレストラン街の中にあるため、ホテルから「スターヒルギャラリー」に行きます。
f:id:obatra:20190928212440j:image

 これからクラブに行くかのような連絡通路(笑)

を抜けるとすぐ左手にレストランがあります。

 

朝の7:00くらいはすでに人が沢山。

平日ということもあり、ビジネスマンが多かったです。
f:id:obatra:20190928211906j:image

 


f:id:obatra:20190928211934j:image

 

 

ムスリムや華僑の人々が多いマレーシア。

多国籍な料理が並びます。

サラダ・ハム・チーズコーナー。
f:id:obatra:20190928212121j:image

 

そしてマレーシアといえば・・・カレー!!

朝からカレーがいただけます。
f:id:obatra:20190928212147j:image

 ダルカレー(豆カレー)とベジタブルーカレー。

ベジタブルは辛め。

 

焼き立てのロティと一緒にいただきます。
f:id:obatra:20190928212205j:image

 

フムス(豆のペースト)等中東系のコーナーもあり。
f:id:obatra:20190928212228j:image

 フムス大好物な私は、朝食ほぼこのコーナーからいただきました。

 

オムレツもデモキッチンで調理してくれます。

トッピングの種類がとても豊富でした。
f:id:obatra:20190928212250j:image

 辛い物大好きな同行者は、青唐辛子入りを毎朝美味しくいただいていました。

一口いただきましたが、超辛い・・・。

辛い物が苦手な人は、きをつけてくださいね。

 

中華系コーナーにはお粥や、焼きそばが。

一緒にナシレマのおかずたちも同じところにセットされていました。
f:id:obatra:20190928212316j:image

 

中東コーナーとカレーでお腹一杯の毎日。

全然手が伸びないパン類(笑)

種類はかなり豊富です。
f:id:obatra:20190928212348j:image

フルーツやヨーグルトはあまり充実していないのですが、フレッシュジュースは種類豊富。
f:id:obatra:20190928212404j:image

 

ラウンジに比べはるかに種類が豊富で、多国籍。

結局ラウンジは一度も利用せず、毎日こちらのレストランで美味しくいただきました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村