会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

進化系名古屋飯が食べれるホテルの朝ごはん☆コートヤードバイマリオット名古屋宿泊記③

2022.10コートヤードバイマリオット宿泊記

 

宿泊記最後の朝食編です。


f:id:obatra:20221213075630j:image

朝食付プランだったので、1階のレストランでいただきました。


f:id:obatra:20221213075656j:image

朝食はビュッフェスタイル。

コロナ規制が緩和されてからは、ビュッフェに戻すホテル増えてきましたねー。


f:id:obatra:20221213075752j:image

和洋バランスよくあります。

種類は凄く多いわけではないですが、バランスよくありますね。


f:id:obatra:20221213075809j:image

卵料理はライブキッチンで作ってくれます。


f:id:obatra:20221213075927j:image

ご飯味噌汁コーナー。

 


f:id:obatra:20221213075941j:image

の横に、ご飯のお供がいーっぱい!!

朝食がご飯派にはうれしいのではないでしょうか。

ネバネバおかずも一杯あるのでネバトロ丼ができちゃいます。


f:id:obatra:20221213075904j:image

ドリンク類。

離れた冷蔵ケースにはビーツのスムージーがありました。


f:id:obatra:20221213075827j:image

ドライフルーツ。

 


f:id:obatra:20221213075847j:image

パンの種類も充実しています。

 


f:id:obatra:20221213080003j:image

思うままに持ってきた私の朝ごはん。

 


f:id:obatra:20221213080021j:image

サラダ類。

 

ここから二種は進化系名古屋飯です。


f:id:obatra:20221213080044j:image

ライブキッチンで作ってもらったうなぎオムレツ。

中にうなぎが入っていて、ソースは蒲焼きソース。


f:id:obatra:20221213080101j:image

こちら、フォー。

麺がきしめんです。

きしめんでも合うんだなー!!少し濃いめのスープにきしめんがよくからんで美味しかったです。

 

他のホテルでは味わえない名古屋飯がある朝ごはんでした。

px.a8.net

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ