会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ティファニーのボディクリームが当たった話☆SPARA

インスタでフォローしているインテリア雑貨を扱うお店「SPARA」。
f:id:obatra:20220929073911j:image
気軽にプレゼント企画に応募したところ...


f:id:obatra:20220929073739j:image

当たった!!?

えー?えー?

一瞬ニセアカウントからかと疑いましたが、正式アカウントからでした。

 


f:id:obatra:20220929073811j:image

仕事から帰宅すると、届いてる!!早!!

深夜1:00、興奮ぎみに開封。笑


f:id:obatra:20220929073829j:image

なんとなんと紙袋付きで梱包されているではないですか!?

 


f:id:obatra:20220929073852j:image

きゃー!!かわいーのがきたー!!

(深夜1時です)

これは旅先で開封しよー♪とキャリーケースに収納。


f:id:obatra:20220929073955j:image

早速旅先で使いました。

フレグランスとしても使える良い香りのボディクリームでした。

 

何気に懸賞とかプレゼント企画初めて当選したんですよね。ムフフ♪運が向いてきたな♪と嬉しいプレゼントをいただきました。

 

obatraのインスタ→@obatra884

よかったらフォローくださーい。

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:どこでも洗濯パック

Tシャツくらいの大きさまでならホテルで洗濯ができます。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ