会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ラウンジが凄い"ザロイヤルパークホテルアイコニック京都"☆日本選手権陸上観戦記⑫

2023.06日本選手権陸上観戦記⑫

 

3泊目に宿泊した「ザロイヤルパークホテルアイコニック京都」。

 

このホテルの凄いところは、宿泊者全員に提供されるラウンジサービス。この手のサービスはまぁやっているホテル多いが、お酒にスナック系のおつまみが少々だったりする。

 

f:id:obatra:20230707174529j:image

このホテルは違う。

しっかりオードブルが提供されるし、お酒もこの通り。外資系高級ホテルの、がっつりお食事系ではないがお酒をいただくなら充分満足できる。

 


f:id:obatra:20230707174546j:image

もう一つ、こちらは一回のみの提供になるが、1階のレストラン、シンジハラダのオードブル3種をいだだくことができる。

 

今回は利用しなかったが、アフタヌーンティも利用できる。いつも同行者とこれでこの値段は安いよね?と話すくらいコスパが良い。

 

obatra.hatenablog.com

 

もう一つ‥。


f:id:obatra:20230707174608j:image

今回急遽の延泊をしたことで衣類が不足。

ランドリーを利用してみた。

テレビで利用状況や自分の洗濯があとどのくらいか分かる。これは非常に便利だった。機会があれば1週間位滞在してみたいところだ。

***************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ