会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

フワフワジューシーなイチゴのシフォンケーキ☆DAMONDE

行きつけのマッサージ店の近くにあるシフォンケーキ屋に入ってみました。


f:id:obatra:20220928063252j:image

色々な種類があり悩みに悩んで、イチゴに決定。


f:id:obatra:20220928063322j:image

シフォンの真ん中にクリームが入っている形状。

イチゴクリームが美味で、ペロッと食べてしまいました。

お食事系のシフォンもあったので次回トライしてみます♪

 


f:id:obatra:20220928063346j:image

お店の名前、てっきりダイヤモンドだと思っていたら、よくよく見ると「DAMONDE」。全然違った笑

"だもんで"この店の経営者静岡県の人だろうか?とふとおもったりしました。方言で"だもんで"使います。

***************************************

☆旅の便利グッズ:どこでも洗濯パック

Tシャツくらいの大きさまでならホテルで洗濯ができます。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ