会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

見た目も味も楽しいカフェ☆ツツ&つっつ(静岡県湖西市)

ドライブに出掛けたとある休日。

 

ふと、家族から「湖西市(静岡県)にカヌレのお店がsるらしいよ」と聞いたのを思いだし、行ってみることにしました。

 

湖西市浜名湖や海に近く、農地が多い町です。

そんな場所に、カヌレだけで勝負する店など存在するのかしら?と半信半疑(失礼)。

ナビに促されるが、それっぽい看板もないし本当にこんなところにあるのか?というくらいの住宅しかないんです。

 


f:id:obatra:20220511181715j:image

あった!!

古民家を改装した感じの所でした。

 


f:id:obatra:20220511203331j:image

カヌレが吊るされている♪

 


f:id:obatra:20220511203457j:image

席に案内してもらうと、本日のカヌレのサンプルが出てきます。

 

えぇぇ!!

想像と全然違う可愛らしいカヌレが出てきた!!

 


f:id:obatra:20220511203522j:image

私は、森のカヌレ(だったかな?)を注文。

 

 


f:id:obatra:20220511203539j:image

ドリンクは、コーヒー類と中国茶

紅茶はないんですけど、意外にも中国茶がとっても合う!!同行者が注文したカフェラテは三層になっていました。

 

お茶もカヌレも美味しい素敵なお店。

店内はゆったりした時間が流れていて、心地よい空間でした。

 

*****************************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

コンパクトで持ち歩きしやすく雨の日の観光にお勧め

 

*****************************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村