会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

奥浜名湖で美味しい牛カツ☆プレール(浜松市)

奥浜名湖にあたる浜松市三ヶ日町

東名高速道路の三ケ日ICがあるところです。

 

私はこの三ケ日が好きで、良いお天気の日にドライブに行きます。今回もお買い物ついでにランチをしようとお店を探していたところ、ヒットしたレストラン「プレール」。

 

三ケ日ICから車で5分程の場所にあります。


f:id:obatra:20221027123927j:image

え?かわいいお庭と建物。

スコーンと紅茶が出てきそうですが...笑

1階は雑貨屋が入っていて、こちらも可愛らしかったです。かわいいアメリカンコッカーがいました。

 

さ、牛カツ♪牛カツ♪

f:id:obatra:20221027124118j:image

建物の二階がおみせです。

 


f:id:obatra:20221027124145j:image

カントリー調子ーの店内ですがメニューは牛カツ。

 


f:id:obatra:20221027124234j:image

おまちかねの牛カツ。

結構なボリュームですね。

 


f:id:obatra:20221027124339j:image

中はレア。

薄切りで赤身肉なのでさっぱりいただけました。

醤油、ポン酢、ソースでいただきます。

 


f:id:obatra:20221027124445j:image

追加で注文した味玉も美味しい♪

お肉も良質なものを使っているので、臭みもなくおいしかったです。

 


f:id:obatra:20221027124545j:image

副菜とお味噌汁も良かった♪

 

うーん満足♪

土日予約をしないで行ったら、なんとか入れましたが結構予約で埋まっている様子。土日は予約をオススメします。

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ