会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

浜松駅でうなぎ弁当!!☆エキマチ

 

新幹線に乗る時、レストランで食べるほどの時間はないけど、旅行だしちょっと美味しいもの食べたいなぁ♪って言うときないですか?

 

今回は、浜松駅で買った駅弁を。

浜松駅というと、自笑亭という会社の駅弁がホームなどで販売されていてメジャーです。

 

私が購入した駅弁は、改札口の向かいにある駅ビルのお土産フロア「エキマチwest」の中にある「浜名湖養魚漁協組合」のうなぎ弁当♪

 

f:id:obatra:20220506091348j:image

保温ケースに入ったお弁当を見つけて、新幹線の中で食べよう!!と決めました。


f:id:obatra:20220506091408j:image

うなぎの量によってお値段が違います。

私が購入したのは一番小さいものですが、ご飯も結構入っているので、十分お腹一杯になりました。

お味は漁協の鰻なだけあって、美味しいです。

 

浜松駅の美味しい駅弁でした。

*****************************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光にお勧めです。

コンパクトでかさばらないので便利です。

*****************************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

*****************************************************