会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

厚さ3センチ!!新鮮厚切りの●●!!☆おさかな食堂(熱海)

4月某日。

熱海に宿泊した夜、熱海銀座にある「おさかな食堂」で夕飯をいただきました。

www.osakana-atami.com

 

現地集合した同行者を待ちながら、先に一人乾杯。


f:id:obatra:20210619193921j:image

 あぁぁぁぁ♪しみる~♪

同行者到着まで約一時間。

お刺身いただきながら、待ちましょう。


f:id:obatra:20210619193947j:image

 お刺身盛り合わせ、ドーン!!

え?分厚すぎません?

 

 

f:id:obatra:20210619194004j:image

 どれもこれも厚い!!(笑)

厚切りがあまり得意じゃないのですが、ここのお刺身はすーっごく新鮮なので問題なし!!むしろおいしい!!

ちゃんと美味しくいただけるように、さばいているのではないでしょうか?

ビールがすすむ!


f:id:obatra:20210619194045j:image

 同行者到着タイミングで、お酒を追加♪

日本酒いただきます♪


f:id:obatra:20210619194105j:image

 「やみつきピーマン」だったかな?

これ、是非食べてもらいたい!

衝撃の美味しさ!


f:id:obatra:20210619194120j:image

 同行者が空腹で到着しましたので、どんどんいただきます。

肉厚アジフライ!!

アジに程よく脂がのっているので、パサパサしていなくアジの風味も楽しめます。

うんまー!!


f:id:obatra:20210619194137j:image

 サーモンイクラ丼を〆に


f:id:obatra:20210619194159j:image

アラ汁で体をあたためてごちそうさま♪

 

ランチは海鮮丼が人気で行列ができるくらいみたいなので、夜予約していただくのがオススメです。

 

******************************

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

*****************************