会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

静岡県西部のドラッグストアで買えるお土産☆杏林堂(静岡県浜松市)

静岡県西部に展開するドラッグストア杏林堂

www.kyorindo.co.jp

静岡県西部ならではのものに加え、杏林堂オリジナル商品もあります。

 

その中からお土産にしたい商品を見つけました。

 

杏林堂オリジナル、野菜村の揚煎餅!!

ガリバーフーズから販売されている「野菜村」というドレッシングを使った揚煎餅です。

 

f:id:obatra:20210315212914j:image

 

このドレッシング、県外に住む友人に人気で、よく買ってきてと頼まれます。ちょっと甘めで味わいのあるドレッシングは老若男女問わず人気。

 

 

そんなドレッシングを使った煎餅...。

きっと美味しいにちがいない!!

と買ってみました♪

 

早速いただいてみます。

 

味は、ドレッシングの野菜村そのままの味ですね。

んー...ちょっと胡椒強め、味濃いめ...かな。

で3個ほど食べ進めもういいかなーと思ったのですが、数秒経過して無意識に手を伸ばす。

なんかクセになる味かもしれない(笑)

気づけば10個パクパク食べてしまった。

 

浜松市に来たら、杏林堂に立ち寄ってみてはいかがでしょう?

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ