会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

羽田空港グルメを楽しむ☆羽田大勝軒

2022.12帯広1泊2日一人旅

 

1月で期限が切れるマイルがあったので、帯広へ。


f:id:obatra:20221219072040j:image

羽田空港から出発です。

出発はお昼時。

うーん...お腹が減りそうなので、腹ごしらえ。

そこまでゆったりする余裕もなさそうなので、ラーメンにしました。

 

行ったのはJALの保安検査場に近めの「羽田大勝軒」。何気に大勝軒初です。


f:id:obatra:20221219072053j:image

思ったより麺が太くて、結構味しっかりめ。

想像してたのと全く違いました。

チャーシューは脂身少なめで好み♪

美味しくいただきました。

 


f:id:obatra:20221219072112j:image

保安検査場を抜けたところにあった店でソフトクリーム。全然人がいませんでしたが、結構穴場では!?飛行機見れるし、すーっごくよかったです。

 

 

さ、搭乗です。

この後

お腹も満たされ、飛行機は爆睡でした。

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ