会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

沖縄で焼肉ランチ☆叙々苑沖縄おもろまち店

沖縄、もう何回行ったことか?

沖縄ごはんも好きなのですが、ここはあえての叙々苑!!

自分の生活エリアにないので、こんな時でもないと行かないよなーと思い行って来ました♪

 

叙々苑のHP見ると、結構全国にあるんですねー。沖縄で行ったのは、叙々苑沖縄おもろまち店」でした。

www.jojoen.co.jp

おもろまちにあるDFSの道はさんで隣の建物にあります。お買い物してからの腹ごしらえに最適の立地です。

 

今回はランチをいただきました。

f:id:obatra:20210420063256j:image

ランチセットのご飯、スープ、ナムル、サラダです。

盛り付けがキレイ!!流石叙々苑

サラダのドレッシングがすーっごく美味。


f:id:obatra:20210420063315j:image

こちらがランチのお肉。

ジュゥジュゥ焼いていただきます。

お肉が美味しいと満足感あがるわー。

 

DFSでお買い物して沢山歩いた後の食事におすすめの叙々苑でした♪

 

叙々苑のドレッシングは自宅でも愛用している一品です。

 

 

*******************************

☆ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村