会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

店舗で買い物はいいもんだ☆御殿場プレミアムアウトレット(後編)

「御殿場プレミアムアウトレット」後編です。

 

お昼食べた所までは、ぜーんぜん収穫が無かったのですが、最後の最後の残しておいたウェストゾーンの一通りで一気に行きました笑

お得だったのか分からないけど、戦利品色々♪

 

【JIMMY CHOO】
f:id:obatra:20210221135910j:image

星のスタッズがかわいいけど、なかなか手が出せませんでした。パッと目にはいって、ほしいと思っていた色!!大きさもハンドルの造りも私好み!!


f:id:obatra:20210221135922j:image

サイドに控えめなスタッズ。

バッグおうちにありますよね?使っていないバッグありませんか?と自問自答。

最後まで悩みましたが結局購入笑


f:id:obatra:20210221135934j:image

もうひとつJIMMY CHOO。

モバイルを持ち運べるバックパックを探していて、ピンと来るものがなく諦めていたのですが、お店の奥で発見!!

メンズ使用だけど大きすぎず、クッション性もあって◎♪

CELINEのお洒落レザーバックパックと悩んだけど、機能性重視で決めました。

 

2点で20%オフが適用されました。

 

 

LOEWE
f:id:obatra:20210221135948j:image

完全に衝動買い。

家族から不評だったけど、私は満足♪

定価55000円が60%オフからのさらにレジで15%オフ。


他にもトレーニングウェア諸々買って、気づけば手に大量の紙袋。

 

買った買った♪

 

コロナでネットショッピングが増えていたけど、お店で探すと、欲しいものに出会えることもありますね。

中国人観光客がいない今、商品の色も赤や金が減った気がします。品揃えも良い感じがしましたねー。

そして何より、空いている!!

 

 


f:id:obatra:20210221140150j:image

久しぶりの御殿場プレミアムアウトレットは、HILL SIDEという3つめのエリアができていました。ここから見る富士山がきれいです。

 

敷地内にはホテルも出来ていて、もう1泊しないと回りきれません笑

 

久々のアウトレット、満喫できました。

 

*******************************

ブログ村ランキング参加中です 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

*******************************

雨の日のお買い物にお勧めの便利グッズ