会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

旅行中の食べ過ぎにおすすめサプリ☆SIMPLISSE シンプリス

旅先のお楽しみといえば、"食"。

私の場合、観光以上に重視してるところかもしれないです笑

 

どうしてもカロリー過多になるのは仕方がないですね。終始満腹という日も..。

 

そこで、ここ1年くらい必ず携帯しているのがこちら。

 

シンプリスのパーフェクトリポカットf:id:obatra:20220529160752j:image

油分をカットしてくれるサプリメントです。

"リポサンウルトラ"という成分が、油分を吸ってゲル化にしてくれるらしいです。(て解釈で合ってるかな?)

 


f:id:obatra:20220529161123j:image

購入の決めてになったのは、1日分(5粒)が個包装になっているところ。ポーチに旅行日数分入れておけばいいので本当に便利♪

 

これを飲めば食べたものがゼロになるわけではないので、旅先のホテルでトレーニングしたり、綺麗な自然の中朝の散歩をしたりするのが大事ですねぇ。

 

最近してないけど..ボソ..

 

*****************************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村