会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ホット缶が進化している!?☆KIOSK自動販売機

秋晴れが続く今日この頃。

 

新幹線ホームの自動販売機にも、ホットドリンクが並ぶようになりました。

去年、オマール海老のビスクを見かけましたが、今年は2つ珍しいホット缶を見つけたので買ってみました。

 

まずは...


f:id:obatra:20211104070929j:image

"和だし"

缶を開けるとふんわりお出汁の香り。

味は、ただただ優しい♪

寒い朝にホッとなれます。

 

そしてもうひとつは...


f:id:obatra:20211104070951j:image

"参鶏湯"

え?参鶏湯?

と思ったのですが、これかなり美味しい。

参鶏湯というよりは、白湯スープかなと思います。

旨味もしっかり感じれて、なおかつお粥が入っているので、ちょっと朝にお腹に入れておきたい時にはいいかもです。

 

ホット缶の進化を感じた朝でした。

 

駅によってあるところとないところがあるみたいです。

 

**************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

油分をカットしてくれるサプリメントです。

旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村