会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

名古屋観光ホテルで美味しいランチビュッフェ☆ジャルダン

誕生日月だったこともあり、贅沢なビジネスランチを楽しんできました。

 

行ったのは、名古屋観光ホテル「ブッフェ&ラウンジ ジャルダン」

一休レストランで予約し行って来ました。

一休から予約すると、ワンドリンク付き!!

お得です♪

 

しかし1時間という休憩に頂くビュッフェはなかなか忙しい。

なので、パパっと取ってきた写真だけになります。

 

2月はお肉料理メニューが充実したメニュー。

なので肉、肉、肉。

f:id:obatra:20200228225906j:image

他にもでもキッチンでステーキの提供もあり。

他にも沢山の料理が並んでいました。

とにかく駆け足で食べ、コーヒーまで飲み終えたところで、何か忘れてる..?

 

何だろう?

と数十分前の記憶をたどり..

あ!!思い出した!!

ハーゲンダッツのプレートがでもキッチンにあったんだった!!

 

こういう時、食いしん坊の記憶たるや笑

仕事で発揮できないのはなぜ?


f:id:obatra:20200228225921j:image

でもキッチンカウンターにあったハーゲンダッツの写真プレートを思い出し、帰り間際にミニパフェを♪

心残りもなくなったところで、タイムアップ。

 

大満足の一時間ランチでした。

 

*******************************

 ☆女一人旅ランキング参加しています

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

*******************************