会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ランチでA5和牛を☆nikunooto

寿司屋だったところが気づけば新しい店に変わっている!!と知った先月。

ランチもやっていることを知り、早速行ってみました。

 

 

お店は「nikunooto」

高級焼肉店です。

 

A5和牛のローストビーフ1800円をオーダー。

ビジネスランチにしては高級。

たまにはね♪のたまが多い食いしん坊万歳。

 

f:id:obatra:20200312082908j:image

温泉卵が乗ったきれいな色のローストビーフが運ばれてきました。

わぁーぉ♪肉の宝石箱やぁ♪

お肉は文句なく美味しかったです。焼肉やステーキだと食べ進めるに連れてしんどくなるお年頃。これは久しぶりに、「あぁ..ラスト一枚..。」と思えた肉料理でした。

 

別の日にカレーも食べに行きました。f:id:obatra:20200312084024j:image

牛スジトロトロに煮込まれたカレーに+キーマカレー。こちらも美味しかったです。

 

初めて行って頂くなら、ローストビーフかな。

 

******************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

******************************