会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ラグジュアリーホテルでいただく沖縄定食☆ザ・リッツ・カールトン沖縄

2019.05沖縄2泊3日

 

マリオットホテルのさらに高台にある、憧れのホテルザ・リッツ・カールトン沖縄」

www.ritzcarlton.com

 

宿泊できないなら、せめてランチでも・・と行ってまいりました(笑)

予約は一休のレストラン予約を利用しました。

ランチをいただいたレストランは「GUSUKU」
f:id:obatra:20190727230710j:image

 

解放感一杯の素敵なレストランでした。
f:id:obatra:20190727230738j:image

 

沖縄定食をいただきます。
f:id:obatra:20190727230757j:image

私は本日のチャンプル定食をオーダー。

 

定食が来るまで、ビールをいただきながら待ちます。
f:id:obatra:20190727230858j:image

 

定食には、じゅうしぃご飯とお味噌汁、小鉢が付きます。
f:id:obatra:20190727230920j:image

お味は..お上品な味付けでとても美味しかった!!

ホテルの高級な雰囲気で、さらに美味しさアップ♪

 

デザートは琉球ガラスの器に入った、一口サイズのサーターアンダーギーと黒糖アイスでした。
f:id:obatra:20190727230951j:image

沖縄にある定食屋さんなら1000円以下でお腹一杯食べれることを考えれば、確かに割高。

館内・ロケーション・ホスピタリティどれをとっても素晴らしい、憧れのリッツ・カールトンでいただくランチ♪なら断然お得!!だと思います。

 

眺望の良いラウンジでいただくアフタヌーンティーも良さそうでした。

同じ系列のマリオットに宿泊している人は、ホテルの方にお願いすると送迎してくださいます。

 

沖縄料理を食べたい!!

雰囲気の良いレストランがいい!!

高級ホテルでランチしたい!!

そんな人にお勧めです。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村