会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

戦闘機が飛ぶ所が見れる場所☆航空自衛隊浜松広報館

 

先日、友人と浜松の航空自衛隊の広報館に行って来ました。

 

館内には自衛隊のヘリや戦闘機が展示されていて、一部乗ることもできるので大人が行っても楽しめる場所です。

 

ちょうど滑走路に戦闘機?偵察機?がスタンバイしていたので、飛ぶかな?と眺めていました。


f:id:obatra:20200222121948j:image

なかなか見ることができないので、行って見れればラッキーですね。

 


f:id:obatra:20200222122001j:image

お!!飛んだ!!

小さな子供連れで行きましたが、大人の方が楽しんでいたんじゃないだろうか?笑

 

子供はお土産売り場にあった、見本の飛行機が楽しかったみたい。

 

******************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

******************************