会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

那覇空港で沖縄のファーストフードを食す☆A &W 

2019.12沖縄3泊4日

 

沖縄最後のご飯は、空港でいただきました。

沖縄のファーストフード”A&W"。

地元の人々には”エンダー”と呼ばれています。

出発フロアの少しわかりずらい場所にありました。

JALのチェックインカウンターの右側にある通路を行くと、カフェがあって、通り越して左です。


f:id:obatra:20200118185726j:image

私が行った時はガラッガラだったのですが、帰るころには結構混みあっていました。

 


f:id:obatra:20200118185748j:image

窓側の席からは飛行機が見えます。

窓側席は人気なので一杯。

真ん中の席で遠目に飛行機を眺めながらいただきました。

 

モッツァバーガーとスーパーフライ・ドリンクのセット。

スーパーフライ好きなんですよねぇ♪

 

過去に行ったA&Wおもろまち店での記事はこちら

obatra.hatenablog.com

 

*******************************

みんなの沖縄

*******************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

*******************************