会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ロイズは北海道だけじゃない!沖縄のおいしいお土産☆ロイズ石垣島

2019.12沖縄3泊4日

 

沖縄土産に買ったお土産をご紹介。

「ロイズ」と聞くと、北海道のチョコレートメーカーと思いますが、沖縄にもあります。それが「ロイズ石垣島

以前は那覇空港でしか買えなかったと思うのですが、結構色々なところで目にしました。

 

私は国際通りにあるわしたショップで購入しました。

さて、何をお土産にしたかというと・・・。 

 

◇おつまみチョコ

f:id:obatra:20200118185420j:plain

 チョコやクッキー等の詰め合わせ。

お値段もちょっとお土産に渡しやすい価格なのもよいですね。

 


f:id:obatra:20200118185433j:image

フィルムを開けると、こんな感じで詰め合わせになっています。

色々少しずつ食べたい女性のツボを押さえた商品だなぁと思います。


f:id:obatra:20200118185507j:image

 ・黒糖チョコレート6枚

・紅芋クランチ2個

島とうがらしクッキー1枚

石垣の塩チョコレート

 

私もいただいたのですが、この中でノーマークだったのが「島とうがらしクッキー」。

甘くなくピリっと辛いクッキーが、この中で新鮮でした。

今度沖縄行ったら、箱で買いたいと思ったくらいおいしかったです。

お酒飲む人もいいですよ。

 

そして、もう一つ・・・

 

◇バトンクッキー黒糖
f:id:obatra:20200118185541j:image

 ハイビスカスの南国感満載の箱に入った「バトンクッキー」です。

25枚入っているので、人数が多い職場に良いですね。


f:id:obatra:20200118185607j:image

フィルムもかわいい♪

ココナッツの風味がするおいしいクッキーでした。

 

*******************************

 贈答用にも喜ばれるロイズ

ロイズ コレクション(ブルー)【詰合せ・ギフト】ご贈答に

*******************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

 *******************************