会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

沖縄でハワイの味を楽しむ☆ハレクラニ沖縄

 

209.12沖縄3泊4日

 

2019年に開業した新しい「ハレクラニ 沖縄」。

ハワイ好きなら一度は泊まってみたいホテルではないでしょうか?

 

沖縄といえどハレクラニ は高級..。

 

今回は雰囲気だけ味わいにお茶してきました。

アフタヌーンティーも魅力的でしたが、お昼を食べたばかりだったので、コーヒーとケーキをいただきました。

いただいたレストランは、ロビーの左手にある「オールダイニング ウィズアウトキー」。


f:id:obatra:20191227080236j:image

※画像は公式HPよりお借りしました。

 

お天気がよく暖かかったので、テラス席にしました。

オフシーズンもあって、静かでいやされます。
f:id:obatra:20191227080115j:image

注文したコーヒー。

昼の飲み物はこの900円のコーヒーが一番お安く、あとは1000円以上します。

 

アフタヌーンティーはいらないけど、ケーキ食べたいねぇと思っていたら、スタッフのかたが「メニューにはないですが、ココナッツケーキとホワイトチョコレートケーキがあります。」と勧めてくれたので、ココナッツケーキを注文。


f:id:obatra:20191227080750j:image

ココナッツフレークが上に散らされた、南国感たっぷりのケーキが来ました。

なんでもハワイのハレクラニでも提供されているケーキだとか。これを食べにこられる方もいるんですよーとおっしゃってました。

 

沖縄でハワイ気分を味わえた、ハレクラニ体験でした。

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ