会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

エグゼクティブラウンジが2つあるホテル~フォレスト編~☆オキナワマリオットリゾート&スパ

2019.05沖縄2泊3日

 

宿泊した「オキナワマリオットリゾート&スパ」

www.okinawa-marriott.com

 

エグゼクティブルームに滞在すると、専用ラウンジが利用できます。

このホテルは、ラウンジが2か所。

2日目は「フォレスト」を利用してみました。

名前の通り山側に面しているラウンジなので、オーシャンビューではありません。

こちらのラウンジは、カクテルタイムに子供も利用できるラウンジになっています。

f:id:obatra:20190730235359j:plain

夜の営業スケジュールはこんな感じになっています。

17:30~19:30 オードブル&カクテル
19:30~21:30 デザート&カクテル
21:30~24:00 イブニングティータイム

 


オーシャンに比べ、フード類が充実していました。
f:id:obatra:20190727225133j:image

 

この日は、ステーキがありました。
f:id:obatra:20190727225157j:image

 


もずくやミミガーをアテに、オリオンビールで乾杯です。
f:id:obatra:20190727225250j:image

他にもポテトチップスなどのお菓子類が設置されているので、子供もうれしいラウンジです。私たちはここで軽く腹ごしらえをし、もうひとつの「オーシャン」でお酒をいただきました。

3世代で旅行していると思われる、ご家族が利用していましたが、後で「オーシャン」にご夫婦だけでいらしていました。子供たちが寝静まった後に、ご夫婦で沖縄の夜を楽しむのもいいかもしれませんね。

ラウンジが2つ。色々な旅行者のニーズに対応できていて、とてもよいですね。

 

もう一つのラウンジ「オーシャン」の様子です。


obatra.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

 

"見た目を変える"化粧水