会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ハマった沖縄のチップス☆かんさんの島とうふチップス

2019.12沖縄3泊4日

 

沖縄旅行記事これで最後になります。

初日に沖縄のコンビニでビールを買ったついでに、アテに買ってみた「かんさんの島とうふチップス」。

島どうふチップス アーサ塩 20g×8袋入×8箱 あかゆら 沖縄豆腐 とうふがサクッ やみつき食感 ヘルシーなおやつ 豆腐のお菓子

 

これ、ハマりました。

帰りに買って帰ろうと、ノボテルの中にあったファミリーマートに行ったら、一個しかかなかった(泣)

f:id:obatra:20200118190300j:image

素朴な味で、派手さはないけれど2口3口と食べ進めると、止まらなくなるチップスでした。

これを買いに沖縄に行きたいくらい(笑)

 

****************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

****************************