会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

沖縄のファーストフードは美味しかった!☆A&W

2019.05沖縄2泊3日

 

沖縄に到着した日のお昼ご飯は、沖縄のファーストフード店「A&W」へ。

沖縄県人は「エンダー」っていうんですって。
f:id:obatra:20190703233827j:image
沖縄で何気に行ったことなかったなぁと思い、同行者にリクエスト。

同行者も、言われてみると行ったことないかも!!となり、乗ってくれました。

 行ったのはデューティーフリーにも近い「おもろまち店」。

ガソリンスタンドに隣接しているので、大通りから見ると駐車場がない?と思いますが、裏にぐるっとまわるとありました。


早速注文。

名物ルートビアを頼んでみました。

おかわり自由だそうです。
f:id:obatra:20190703233247j:image

初めてのルートビアの味はといいますと・・・。

これは好みがはっきりわかれると思います。

色々なハーブやスパイスが入った飲み物らしいのですが、私はギブ。

かなり甘いのと、独特の味が全然受け付けなかった。

結構大きなジョッキで出てきたけれど、飲みきれなかったです。

 

ハンバーガーは、見た目通り。

おいしくいただきました。
f:id:obatra:20190703233314j:image
ポテトもサクサクしていて美味しかった。

好みのポテトでした。

 

かわいいオリジナルグッズも売っていて、沖縄の思い出にいいかもしれまんね。
f:id:obatra:20190703233834j:image

 

とまぁ初めての「A&W」体験。

2度目はありかなしかと聞かれたら、また行きたい♪です。

次回はルートビアはやめて普通のドリンクにしますけど(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

 

"見た目を変える"化粧水