会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

雪こんチーズ☆六花亭帯広本店(帯広市)

2022.12帯広1泊2日一人旅

 

宿泊していた「ドーミーイン帯広」の目の前にあった「六花亭帯広本店」。
f:id:obatra:20221223080224j:image

お土産を買いに行きました。

 

2階に喫茶室があり、ケーキでも食べて帰ろっかなーと思ったらなんと満席!!

外全然人歩いていないのに、満席!!

昨日から満席続き...。

 

幸い1階には立食でイートインできるスペースがあります。

f:id:obatra:20221223080238j:image

今回は「雪こんチーズ」とコーヒーでランチ後のデザートいただきました。


f:id:obatra:20221223080253j:image

チーズケーキがココアビスケットにサンドされています。おいしい~♪

「雪やこんこん」とは全く別物。


f:id:obatra:20221223080310j:image

おみやげ物沢山買いました。

一番上の袋はポテチ!!

かさばるけど、こちらも美味です。しかも袋がかわいいので喜ばれますねー。

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ