会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ハワイの高級ホテルが横浜に☆THE KAHALA1/5

2021.12カハラ 宿泊記

 

ハワイの高級二代ホテル、ハレクラニカハラ

今回は横浜にオープンして1周年を迎えたカハラ ホテルに滞在しました。

 

スタッフの皆様笑顔出迎えてくださる。

ご案内一つをとっても素晴らしかったです。

さてさて、宿泊のお部屋はツインルーム。

 

 

f:id:obatra:20220421192737j:image

横浜のカハラ ホテルは、内装が非常にモダンです。

ハワイの雰囲気を求めて行くとがっかりしてしまうかもしれません。

まったく別物です。


f:id:obatra:20220421192804j:image

ソファは小さめの二人がけ。


f:id:obatra:20220421192830j:image

デスクはワーケーションに良さそう。


f:id:obatra:20220421192855j:image

ウォークインクローゼットはお風呂場と繋がっている造りになっています。これは非常に便利でした♪

(2022.2月にも宿泊しましたがお部屋によって違うみたいです。)

 


f:id:obatra:20220421192928j:image

アイロン台やヨガマットもセットされています。

 


f:id:obatra:20220421192957j:image

TWGの紅茶がセットされているとやったーと思います♪

 


f:id:obatra:20220421193024j:image

ステーショナリー

 


f:id:obatra:20220421193039j:image

ポイントが高かったのは、このアクセサリートレイ。

仕切りがあって、指輪や腕時計もしっかり収まります。

 


f:id:obatra:20220421193116j:image

ギフトショップで販売されている、マカダミアナッツチョコレートがお部屋に一つセットされています。

 


f:id:obatra:20220421193221j:image

チェックインしたら、コーヒーを入れてチョコと一緒におやつタイム♪

 


f:id:obatra:20220421193242j:image

ターンダウンにもベッドにチョコレート。

 


f:id:obatra:20220421193152j:image

低層階はあまり眺望がよろしくありません。

多分隣接している横浜ベイコートクラブの方を優先して建てたのかな?

朝ベッドから朝焼けと共に遠くに見えるビル群を眺めるのも悪くない♪

 

*****************************

雨の日の観光にお勧めのシューズカバー

*****************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

Instagram⇒@obatra884