会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

旅行前にAmazonで買った便利グッズ色々☆クレアトラベラー・自撮り棒・フェイスマスク

2019.10マカオ2泊3日旅行

 

マカオ出発前々日、散々悩んでポチしたもの。

間に合うかな?と思いつつ前日にしっかり届いたので、持って行きました。

アマゾンプライム便利ですねー。買いに出かける時間を考えたら、ポチした方が楽♪

 

何を買ったかといいますと・・・・

 

 

【お買い物その1】

CREA Traveller Autumn 2019 (新しさと懐かしさと 香港・マカオ)

CREA Traveller Autumn 2019 (新しさと懐かしさと 香港・マカオ)

ちょうどマカオ特集が発売されたようで買ってしまった。

今回の旅で結構お世話になりました♪

 

【お買い物その2】

【2019進化版】 自撮り棒 Bluetooth セルカ棒 軽量 無線 三脚/一脚兼用 360度回転 7段伸縮 Bluetooth リモコン 折りたたみ 持ち運びに便利 iPhoneX iPhone8 iPhone7 iPhone/Android スマホ等対応

【2019進化版】 自撮り棒 Bluetooth セルカ棒 軽量 無線 三脚/一脚兼用 360度回転 7段伸縮 Bluetooth リモコン 折りたたみ 持ち運びに便利 iPhoneX iPhone8 iPhone7 iPhone/Android スマホ等対応

 

ついに私も自撮り棒デビュー。遅!!(笑)

自撮り棒と三脚が一体になった、遠隔シャッターリモコン付きのもの。

あれやこれや持って行かなくても、これ一本で済んでしまうすぐれもの!?

これについては、また後日使った感想アップしますね。

 

【お買い物その3】

【2019最新モデル】【WEB限定】フェイスマスク ルルルンプレシャス お試しセット エイジングケア green red white 各7枚入り3種セット(21枚入)

【2019最新モデル】【WEB限定】フェイスマスク ルルルンプレシャス お試しセット エイジングケア green red white 各7枚入り3種セット(21枚入)

短い旅行なら、これ一つ持って行けば事足りることに気づきました。

化粧水だ乳液だあれやこれや持って行くとかさばりますが、これならかさばらない。

朝晩パックして超保湿♪

旅で美肌も夢じゃない(笑)

これについてもまた後日アップしまーす!

 

という感じで前日ギリギリに届き、写真に収めておいた現物です。

f:id:obatra:20191025201821j:plain

***********************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

***********************************