会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

カラフルな缶詰がかわいいお店はセナド広場周辺☆ロジャ・ダス・コンセルヴァス

2019.10マカオ2泊3日

 

まだ残暑が残るマカオ

昨年の12月に来た時のどんより天気とは違い、晴天。

日差しが強かったです。

 

2日目の午後は、セナド広場に行き、お土産探し。
f:id:obatra:20191104143019j:image

 

セナド広場近くの缶詰専門店でお土産を買いました。

f:id:obatra:20191104143127j:plain



 

「ロジャ・ダス・コンセルヴァス LOJA DAS CONSERVAS」

f:id:obatra:20191104143036j:image

 魚の缶詰専門店です。


f:id:obatra:20191104143055j:image

 イワシやサバ、タラなどの缶詰が売られているお店。

ポルトガルのかわいいパッケージの缶詰が沢山です。

包み紙がかわいいので、お土産にも喜ばれます。


f:id:obatra:20191104143111j:image

こちらは2個買うと1個おまけよ♪のコーナー。

私は右2つの唐辛子入りをお土産に3つ購入しました。

 

輸入の缶詰なので一つ500円~700円くらいとなかなかの高級品。

他にもマカオのビールやポートワインも扱っていますので、お土産探しにピッタリのお店です。

酒類も購入していた同行者。緩衝材に包んでくれ、梱包もしっかりしているのもポイント高し。安心してスーツケースに入れて帰れます。

 

 ********************************

 持参した雑誌

CREA Traveller Autumn 2019 (新しさと懐かしさと 香港・マカオ)

CREA Traveller Autumn 2019 (新しさと懐かしさと 香港・マカオ)

 

**************************************

☆旅の便利グッズ:雨の日にシューズカバー

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村