会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

快適グリーン車で駅弁も食べれるお得な切符☆日帰り1day東京スペシャル(JR東海ツアーヅ)

2019.07東京日帰り

 

東京へはいつもぷらっとこだまを利用しますが、JR東海ツアーズの申し込みデスクで見つけたもうひとつのチラシ..。


f:id:obatra:20190923230203j:image

「日帰り1day東京スペシャル」あら?こっちの方が安い?

しかも1000円のクーポン付!!

 

【名古屋~東京・普通車を利用した場合を比較】

☆通常券売機で購入⇒往復20,720円(片道10,360円・のぞみ使用)

ぷらっとこだまを利用⇒往復16,600円(片道8,300円)

☆1dayスペシャル東京を利用往復15,700円(片道は無)

 ※2019.09時点の価格につき変動する場合があります。予約の際は必ず確認してくださいね。

定価購入と比較すると、1,000円クーポン付なので、6020円もお得でした。

 

今回は両親と一緒だったので、奮発グリーン車!!

座席も広いし快適です。

f:id:obatra:20190913083212j:image

 

1000円クーポンは駅弁と引き換えました。

使用できる所は決まっていて、東京駅と品川駅の指定されたKiosk等の店舗。東京駅の方が使える店舗が多いです。

 

私は品川駅を利用したので、帰りに新幹線口のkioskで駅弁をゲット。

東海道新幹線弁当」

f:id:obatra:20190923221503j:plain

 

東海道新幹線が走るご当地のものが詰まったお弁当でした。名古屋のエビフリャァとか色々..。

f:id:obatra:20190923221518j:plain

日中東京で思いっきり遊んで、夕飯に駅弁を食べながら帰路に着く。あとはお風呂に入って寝るだけ~。

 

とても魅力的な切符でした♪

また東京日帰りするときは使いたい!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村