会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

横浜のキャンペーン利用して宿泊☆ハイアット・リージェンシー横浜宿泊記1/5

2022.08横浜東京

 

横浜で「Find your YOKOHAMA」という素敵なクーポンを見つけ、もともと東京1泊の予定でしたが、横浜に前泊することにしました。

 

ワクチン接種証明を提示すると、平日9000円引きになるとのことで「るるぶ」で予約。今までブロック割のようなものを利用してこなかったのですが、良いですね♪

※利用期間や対象居住地等が決まっていますのでご確認下さい。


f:id:obatra:20220830183056j:image

新幹線で新横浜に向かいます。


f:id:obatra:20220830183116j:image

あーたまーをくーもーのー♪

になっている富士山!!

 

新横浜からJR横浜線に乗り換え、横浜駅みなとみらい線に乗り換えです。


f:id:obatra:20220830183804j:image

日本大通りで下車。

三番出口で地上に上がったら、右手に進みます。

 


f:id:obatra:20220830183825j:image

地下鉄の出口を出ると、建物が見えているのがわかります?徒歩3分くらいでしょうか。

日本大通り元町・中華街駅の中間にあります。

 


f:id:obatra:20220830183842j:image

楽しみにしていたハイアット・リージェンシー横浜に到着です。

 


f:id:obatra:20220830183927j:image

想像以上に素敵♪

 


f:id:obatra:20220830183958j:image

ロビー奥はバーになっています。

インテリアも素敵です♪

 


f:id:obatra:20220830184055j:image

座るスペースが多いのも良いですね。

 


f:id:obatra:20220830184014j:image

こちらはギフトショップ。


f:id:obatra:20220830184029j:image

ケーキや焼き菓子が販売されていました。お土産に喜ばれそうです。ケーキはお部屋でいただくのも良いですね♪

 

次回はお部屋編

 

****************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村