会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

お一人様でも鍋が楽しめる!!高雄にあるレモングラス鍋のお店☆檸檬香茅

 

 2017.07台湾3泊4日旅行

 

台南滞在の中1日は、高雄へone day trip♪

夕飯も高雄でいただくことにしました。

お店はレモングラス鍋のお店檸檬香茅」

www.taipeinavi.com

 

 

鍋というと、2人前~がほとんど。

一人旅だと、なかなかハードルの高いメニューですよね。

ここのお店は心配なく!!

1席に1鍋セットされているので、おひとり様でも気軽に入ることができるお店です。

 

レモングラスは、タレの器に入った緑のものです。

シャブシャブと同じ感覚なので、さっぱりいただけてヘルシー。
f:id:obatra:20181008185647j:image

 

今回は同行者がいたので、各自鍋の管理に必死で無言に(笑)

逆に複数人で行くにはお勧めしません。

一人旅でも鍋が食べれるお店でした。

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:ヘルシーバックバッグ

 

ショルダーバッグやバックパックだと肩が痛くなる方におすすめです。

*****************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村