会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

旅の必需品フェイラー☆&10月29日発売フェイラームック本を予約♪

フェイラー、大好きです。

友人にいただいて依頼、気に入って少しずつ買い足しています。ちょっとお高いけど、丁寧に織られているため、長く使えるところが良いですね。

 

f:id:obatra:20181023215713j:plain

キノコ柄のタオルハンカチ


フェイラーゲストタオル(37×50cm)は必ず旅行に持参します。

 

 枕に敷くタオル用です。

家のにおいがあると落ち着くタイプ(笑)

そういう人います?私だけ?

 

フワフワのタオルは、厚いしかさばる。

フェイラーは厚くないので、旅行にちょうど良くて、重宝しています。

 

 

そして、最近知ったムック本の発売。

最近買ったキノコ柄ではないですか♪

f:id:obatra:20181023220608j:plain

画像は宝島社のHPからお借りしました

 

 

10月29日発売ですって。

すぐ売り切れそうだし..。

昨日予約してしまった♪

 

 

 

別バージョンは、ハイジとバレリーナ柄。

f:id:obatra:20181023220706j:plain

画像は宝島社のHPからお借りしました

 

どちらもかわいいですね♪

 

 

 

また届いたらレポートさせてください♪

楽しみだなぁ♪

 

いつかドイツのフェイラーに行ってみたいと思いながら、アジア旅行が続いています。

 

 

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

 

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村