会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

お部屋でアグー豚のしゃぶしゃぶを堪能☆ONE SUITE THE TERRACE 宿泊記2/4

古宇利島にあるONE SUITE THE TERRACE

 

1泊2食でホテルステイを楽しみました。

レストランに行かなくてもお部屋でいただけるのは、楽チン♪

 

 

1泊目はアグー豚のしゃぶしゃぶでした。


f:id:obatra:20210421204936j:image

 

スタッフの方が来て、テーブルにセットしてくれます。自分で買ってきた食材を調理しなくてよいし、部屋で食べれるし、最高すぎる♪


f:id:obatra:20210421204953j:image

結構なボリューム。

食べきれるかな?


f:id:obatra:20210421205013j:image

しゃぶしゃぶ以外にも、前菜とスパムおにぎりが提供されました。

 


f:id:obatra:20210421205034j:image

写真で見る以上に、お肉も野菜もたっぷり盛られています。育ち盛りの子供なら十分満足できる量です。

 

満腹。。。

 

2泊目はテラスでお洒落BBQ♪

 

 

 

****************************************

☆旅の便利グッズ:ヘルシーバックバッグ

 

ショルダーバッグやバックパックだと肩が痛くなる方におすすめです。

*****************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村