会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

大人の休日はお洒落BBQ☆ONE SUITE THE TERRACE宿泊記3/4

古宇利島の素敵なお宿ONE SUITE THE TERRACE

 

2泊目の夕飯です。

 

1泊目はアグー豚しゃぶしゃぶを堪能し、2泊目はテラスで楽しいBBQ♪

f:id:obatra:20210421205133j:image

お酒は、宿に向かう途中で仕入れたMOETと赤ワイン。食事は時間になると、スタッフの方がセットしに来てくれます。


f:id:obatra:20210423203447j:image

テーブルにセットされたバーニャカウダ。

色とりどりの野菜がキレイで食欲をそそります♪


f:id:obatra:20210423203514j:image

バーニャカウダソースが入った小鍋をコンロで温め。

隣には、スキレットに入ったチキン。

 


f:id:obatra:20210423203605j:image

BBQの具材も種類が豊富で飽きません。

何と言っても、焼くだけ。

下味もついているので本当に楽~♪

f:id:obatra:20210423203658j:image

散らかして並べた具材をキレイに並べてくれた同行者笑

 

シャンパン飲んで、お肉焼いて、あーでもないこーでもない!!ってバカ話して。楽しすぎる時間♪

終わったら、テラスにある箱のなかに食器類を入れておくと翌朝片付けてくれます。

 

夕食付きのヴィラ最高じゃないですか?

 

屋根があるので、雨の日のBBQもできますが、季節や雨足によってはちょっときついかもです。私が行ったときは、雨足は弱いけど風が強くて肌寒かったです。

 

天気予報を見て、チェックイン時に夕飯を決めることをオススメします。

 

次回は朝食編!!

 

ONE SUITE THE TERRACE

px.a8.net

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:ヘルシーバックバッグ

ショルダーやパックパックで肩が痛くなる方にお勧めです。


******************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村