会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

那覇市内を180度一望できるラウンジでティータイム☆ノボテル那覇沖縄宿泊記2/5(プレミアラウンジ)

2019.12沖縄3泊4日

 

3泊目のお宿「ノボテル那覇沖縄

一休から予約をし、宿泊しました。

 

 

もしノボテルに泊まるなら、プレミアラウンジが使用できる「エグゼクティブルーム」がお勧めです。
f:id:obatra:20200114001924j:image

 プレミアラウンジは、ホテルの最上階にあり、円形の造りになっているので、ぐるっと180度那覇を一望できます。


f:id:obatra:20200114001948j:image

カウンター席・テーブル席・ソファー席があります。

夕日がきれいなので是非17:30頃から来ていただいて、18:00~カクテルタイムを楽しんでいってくださいと、教えてくださいました。

結局、夕日には間に合いませんでしたが、夜景もきれいです。


f:id:obatra:20200114002011j:image

 11:00-18:00はティータイム。

お菓子がセットされています。


f:id:obatra:20200114002032j:image

 カヌレやマシュマロ等々。


f:id:obatra:20200114002054j:image

 ドライフルーツもセットされています。

 


f:id:obatra:20200114002127j:image

チェックインを終え、喉が渇いていたのでアイスティーを一杯♪

 

f:id:obatra:20200114002113j:plain

遠くに沖縄の海が見えます。

眺望の良いプレミアムラウンジのソファ席でのんびり読書をしたり、ホテルステイを楽しむのもありですね。

 

「ノボテル那覇沖縄」

px.a8.net

*******************************

☆旅の便利グッズ:ヘルシーバックバッグ

ショルダーやバックパックだと肩が痛くなる方におすすめです。

*******************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

*******************************