会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

朝から頭を悩ませる魅惑の朝食☆センチュリーロイヤルホテル 北乃路編

北海道旅行で、札幌滞在に使うお宿があります。

 

札幌駅から地下で直結している、センチュリーロイヤルホテルです。

www.cr-hotel.com

アクセスと朝食が美味しくて、毎回利用しています。

 

そして、2018年TripAdvisor (トリップアドバイザー)

で、朝食の美味しいランキング3位に輝きました。パチパチ♪

 

朝食会場は2か所。

19階にある北乃路と、2階にあるユーヨーテラスサッポロ

一泊朝食プランにすると、どちらかで朝食をいただくことができます。

毎回良い意味で、宿泊の度に頭を悩ませます(笑)

まず、2階に行くか19階に行くかで悩む。

そして、どちらに行っても、何を食べようか悩む。

 

そのくらいセンチュリーロイヤルホテルの朝食は、種類が豊富!!

朝食ランキング3位の実力は行けば納得です。

 

今回は19階の北乃路でいただく朝食です。

 

19階から朝の札幌の景色を眺めながらいただく朝食。

和食・海鮮丼・和サンドから選べます。

ね、悩みますでしょ?(笑)

 

まずは和定食。
f:id:obatra:20180930084814j:image

 ご飯は炊きこみご飯と白飯から選びます。

お味噌汁と、選べる小鉢が付きます。

おかずの種類が豊富で、朝から満腹になるボリューム満点の和定食。

 

そして、人気の海鮮丼。
f:id:obatra:20180930084839j:image

 北海の味覚が一杯の海鮮丼です。

夕飯でもいいくらいのおいしい海鮮丼が、朝から頂ける贅沢なメニューですね。

 

最後は和サンド。
f:id:obatra:20180930084904j:image

 小さなサンドイッチが4種類にスープが付きます。

ビュッフェは好きじゃないけど、朝はパン派の方におすすめ。

小さいサンドイッチですが、全部食べると苦しいくらいのボリュームです。

 

全部食べてみた結果、私は和定食が一番好み。

是非泊まって、悩んでください(笑)

 

2階のユーヨーテラスはこちら↓↓↓

obatra.hatenablog.com

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:ヘルシーバックバッグ

 

ショルダーバッグやバックパックだと肩が痛くなる方におすすめです。

*****************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村