会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

楽しいが一杯 魅惑の朝食☆センチュリーロイヤルホテル ヨーヨーテラス編

札幌に行った時の定宿、センチュリーロイヤルホテル

 

2018年TripAdvisor (トリップアドバイザー)

朝食の美味しいホテルランキング3位に輝きました。

 

今回は2階にあるヨーヨーテラスのビュッフェの様子です。

写真にはおさめられないくらい、種類が豊富で数泊しても飽きません。

 

シシャモやいくら、ジンギスカン等々、北海道ならではのメニューが一杯です。
f:id:obatra:20181007224642j:image

 

ご飯の上に海鮮系をオンすれば、ミニ海鮮丼の出来上がり♪

f:id:obatra:20181007225217j:plain



 

クリスマス近くに行った時は、サンタのショートケーキも。
f:id:obatra:20181007224735j:image

パンケーキもすごくおいしい!

パンに塗るスプレッド?のようなものが種類豊富で、飽きません!

1泊じゃ足りません(笑)

 

センチュリーロイヤルホテルの朝食は、種類が豊富で楽しいところが魅力!

朝から楽しい旅の思い出に♪

 

 19階にある北乃路の記事もよかったらご覧ください。

obatra.hatenablog.com

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村