会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

行かないと食べれないマルセイアイスサンド☆六花亭喫茶室

そろそろ北海道に行きたいと思っている今日この頃。

 

昨年行った六花亭の喫茶室。

何回も目の前のホテルに泊まっていたのに、喫茶室の存在を知らず、素通りしていました。

 

札幌駅近くにある、六花亭 札幌本店

1階は六花亭商品が買える店舗、2階に喫茶室があります。

 

待合の椅子には六花亭の包装紙と同じ柄のクッションがお出迎え。
f:id:obatra:20180930192619j:image

 

喫茶室に行かないと食べれないマルセイアイスサンドです。
f:id:obatra:20180930192640j:image

 バターサンドのアイス版。小ぶりで食べやすいサイズ。

やっぱり六花亭は安定のおいしさ♪

 

コーヒーが注がれてくる器はロイヤルコペンハーゲン
f:id:obatra:20180930192657j:image

 

雰囲気も良く、気分の上がる六花亭喫茶室でした♪

 

 

************************************************

新千歳空港おすすめ土産

 

美味しすぎてリピート中のお出汁

************************************************

 

 

 ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村